2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お店にトイレットペーパーとテッシュがない

と、熊本に住んでる里の姉から連絡が来ました


どうやら、デマが拡散されて

トイレットペーパーとテッシュを買い足す人がたくさんで、ドラッグストアには売り切れと案内が出されているそうです

近所のお店ではトイレットペーパーもティッシュも買えないそうです

デマの拡散は困りますよね、やっぱり




🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶



ももちゃんは今日も絶好調です





くたくたで眠たそうです😊







今日もちゃんと目が開いていました


夜散歩でもお仕事できてスッキリさんです😃

×

非ログインユーザーとして返信する