2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お顔が載らない日もあります





今日もアツアツな日でした

お散歩はスワローズキャンプの公園へ行きました

最終日で片付けが行われてましたが

スタンドのベンチから手を振ると選手たちが振り返してくれるという

練習日にはなかなかない体験をしました




ももちゃんもにこにこ笑顔でした








広ーい公園でたくさん歩き回って

くたくたになったももちゃんです




今日も

ちゃんと目が開いてます😊





換毛期も終盤なももちゃんは

掃除機三杯分も抜けました






弟くんは彼なりにプロ野球キャンプを楽しめたようです😆

×

非ログインユーザーとして返信する