2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

スワローズキャンプへ行きました




今日は昨日よりあつあつで

風も冷たくなく







キャンプを見るにはとてもいい天気でした







今日は楽天との練習試合って言ってて、

人がたくさんでした








ももちゃんはしっかり公園の中を歩いて

にっこにこになりました







選手の方々も、こんにちはーと挨拶を返してくれたり

がんばってください、お疲れ様です

と、ちょっとした交流ができるのも

キャンプのいいところです😆

ももちゃんにも声かけてもらえて

うれしそうでした😊








えへへ😄

×

非ログインユーザーとして返信する