2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ちょっとまぶしい?




今日はお風呂に入って

ドライヤーしましたが

乾燥のため

お洋服着ずにお散歩行きました







何枚もお写真撮ったのですが







すべてこんな感じに

目がほっそーくなります







泡が目に入らないように

顔は濡らさないで

気をつけてお風呂に入れたのですが








ももちゃん、調子悪くなったかな?

まぶしいのかな?




今は普通な感じで過ごせてるので

様子見ます




×

非ログインユーザーとして返信する