2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

目の調子




台風も少しそれてくれて

昼間は晴れてあっついあっつい







おかげでこんなににっこにこなももちゃんです








ももちゃんドリルも








ほぼ決まった時間に目薬をして

このところ調子良さそうです









ごはんも時間はかかりますが

完食してくれて

お仕事も順調です







家の方角もバッチリわかるももちゃん









眼科の専門医が来月沖縄にいちにちだけ滞在されるとのことで、診察を勧められましたが、

家から30分ほどかかり、午後からしか予約が取れなくて、予約しても2〜3時間待たされると言われました

定期的に来られる先生のようなので、

主治医の先生がどうしてもみせたほうがいいと言われたら行こうと思います

子連れでももちゃん連れて

長時間の待ち時間はキツキツです😅

×

非ログインユーザーとして返信する