2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんのタッチ




ももちゃん、今日はいつもの公園へ歩いて行きました







いつもは車でブーン🚗と公園へ行って広い公園をお散歩してたんです

歩いても普通に行ける距離で








ももちゃん、がんばりました









今日はごはん以外はバッチリさんです👍







タッチも手のひらを見せるだけで

タッチしてくれる

空気読むももちゃんです





弟くんはインフルエンザでもRSウィルスでもなかったです、でも熱と鼻水+でキツそうです

ごはんもあまり食べてくれなかったので、

ももちゃんのお散歩で

はれぱんの食パンを買ってきました

はれぱんの食パンはよく食べてくれる弟くんでした

×

非ログインユーザーとして返信する