2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

病院行ってきましたー




診察の結果

目に傷は入ってなく

目薬のコントロールで症状も安定しているとのことでした







やっぱり大丈夫でした🙆‍♀️









お腹の具合も

今朝のお仕事分から

全く問題なく









前回、病院に行った時から150グラムほど太ったくらいでした









安心しました









ももちゃんは病院がきらいで

今日もキャンキャン泣いて診察してもらいましたが

また2週間後に定期検査に行かなくちゃです



症状が安定してくれてて

ほっとしました😁

×

非ログインユーザーとして返信する