2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

かわいいかわいい




ももちゃん、今日も絶好調でした








弟くんが予防接種で疲れて寝ても

今日は添い寝はしなくて

遊ぶ?

と言ってました😆







目薬頑張ってるから、

しっかり遊びました!


ももちゃん、かわいい😍💕




朝晩はだいぶ涼しくなりましたー

でも、日中はやっぱり暑い😵です😅

×

非ログインユーザーとして返信する