2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん眼圧測定結果



今日はももちゃんの眼圧測定の日でした







結果、いちにち3回の点眼で、

眼圧がほぼほぼ20を切るくらいに安定する事ができました







しょぼしょぼもしなくなった感じです







角膜もキズは無く

週一回の通院も

2週間に1度で大丈夫だと言われました









ももちゃん、よかったー!



このままの調子でがんばろーね😊








病院の後の公園お散歩は

大ハッスルでした😆








弟くんも元気いっぱいなお散歩でした


×

非ログインユーザーとして返信する