2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

病院へ



昨晩は


テレビに食べ物が映ると





真剣に視聴してました


皿うどんは食べさせてあげれんもん

(´-ェ-`)


ごめんね







そして今日。





ももちゃん、


朝イチのお仕事で、け、け、けつにょうが(oロo)!!



昨日、朝から頻繁におしっこしてて、、気にはなっていたのですが、



朝イチだからかもと、思って2回目のおしっこまで様子をみました



が、やはり血尿、、



で、すぐ病院へ

日曜日も開いててよかったー!



膀胱炎疑いで、お薬をもらってきました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


1週間様子見て、検尿ができたら検尿して調べましょう

と言われました(´-ェ-`)




帰宅後、






ワンコぱぱにも病院がんばったねと


褒めてもらえて



ももちゃん、ごきげんさんです




カメラ目線もバッチリさんで、






今日は、お注射なくて、

とってもおりこうさんに通院できました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




たくさんつかれたみたいで、


ももちゃん、ぐっすりさんです






また、夕方みんなでお散歩いこーねー

( ´艸`)


それまで、ゆったりからだ休めててくださいね




ももちゃんがちゃんと、錠剤を食べてくれるか、心配です(´-ェ-`)

×

非ログインユーザーとして返信する