2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

そり



ももちゃん、


昨日の夜寝る直前に


ウンウンのお仕事できましたー

( ´艸`)



ほっとして寝ることができました






ウンウンのお仕事前

心配していたベッドで、ホッコリ寝ちゃってました



よかったです(ง •̀_•́)ง‼







今日は、ももちゃん、お昼過ぎまでお留守番の日でした( ・⊝・ )






寂しかったのか、


ずーっと付いて回ります( ´艸`)






ワンコぱぱがゴルフから帰宅したら、


ももちゃん、ワンコぱぱにたくさん甘えてました

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





夢中で遊んで




いい反り具合で、しっかりワンコぱぱに甘えます( ´艸`)






先ほど、


みんなでお散歩にも行けましたー

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ももちゃん、しっかりお仕事できました



おりこうさんです

|*´∀`)ノシ))



今日も三食しっかり食べてくれたので、とっても嬉しいです!



明日も穏やかに過ごせますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する