2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

待つ時間




昨日は、


ワンコのお散歩ゴールデンタイムを避けて


ももちゃん、お散歩に行って



ウンウンのお仕事できましたー

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


やったねー⭐️ももちゃん(ง •̀_•́)ง‼




お仕事で帰りが遅いワンコぱぱを


ももちゃん、おりこうさんで待ってました

^ - ^


お仕事もできてごきげんさんです




夜ごはんも完食してくれて、


(ง •̀_•́)ง‼



よかったー



お腹いっぱいになったのか、







ゴロンとなって寝ちゃってました

^ - ^




ももちゃん、

大好きなワンコぱぱが帰宅して、

たくさん遊んでもらってました


(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





今朝は







ギラギラ太陽さんがこんにちはしてたのに


ももちゃん、珍しくぼっこしない日のようです





朝ごはんを完食して、


お昼寝した後、ボーッとしながら、

頑張っておすわりしてます

( ´艸`)





ももちゃん、

乗り気ではなかったですが


ボールあそびをして、少し運動しました



お昼ごはんの後、


ももちゃん、ひとりベランダで





こっそりぼっこしてましたー!


やっぱりぼっこ好きです!



夕方、

ワンコぱぱを会社へお迎えに行きました

( ´艸`)


ももちゃんもドライブボックスに入ってリラックスしてくれて






寝ちゃってます



ワンコぱぱが来るまでの

ちょっとの待ち時間で





こんなにぐっすりさんに寝ちゃうって

( #●´艸`)プププ∮+゚


オオモノ具合出てます





クビ痛くないのかな?


ちょっと心配になりましたが、


帰宅後はいつものももちゃんでした

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧











そろそろ涼しくなってくるからと、ももちゃんのベッドを出してみたところ







自分のベッドだと


しっかり乗ってくれてるー!


と、思ってたら、




アニアニして遊んでるだけでした

(´°ω°`)↯↯



ももちゃん、ベッド使ってくれるかな、、、

ちょっと心配です




ヒート15日目。


ももちゃん、すこやかに過ごせました


三食完食です( ´艸`)





今日のウンウンのお仕事はまだですが、



明日はお仕事できますように⭐️


昨日の夜と、

今日の夕方。


ももちゃんの待ち時間の過ごし方は、


お昼寝でした( ・⊝・ )

×

非ログインユーザーとして返信する