2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お昼寝



ももちゃん、昨晩は


ワンコぱぱにたくさん甘えてました

( ´艸`)





ワンコぱぱのダイビング用の


カメラが送られてきた段ボール箱に


ちょっかい出したり






かまってー!




って感じです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ワンコぱぱもめろめろさんです





かと思うと、


ひとりでアニアニ遊んだり



これはツンデレというものですか?






今朝、


ワンコぱぱをお見送りして






お昼寝です




よく見ると、器用に寝てました

( ´艸`)





ワンコぱぱが座るソファの足元が


ももちゃんお気に入りの場所になったようです

^ - ^






お昼寝の後はやっぱり


ぼっこです!





今日のぼっこは


おとなりのだいちゃんが覗いてたので、


お時間短めでした( ・⊝・ )





ぼっこの後は





ソファの足元で


お昼寝してました^ - ^



ももちゃん、昨日から



ウンウンのお仕事してないので、



今日は、ワンコのお散歩ゴールデンタイムを避けて



お散歩に行こうね



と、いまお話ししてるとこです

( ・⊝・ )




今日はたくさんお昼寝しましたねー

( #●´艸`)プププ∮+゚


後でお散歩も行くから、


夜ごはんはもりもり食べてくださいねー⭐️



ももちゃん、えいえい、おー!ですよ

×

非ログインユーザーとして返信する