2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”



昨日の夕方、雨が止んで



おさんぽ行けましたー

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





おさんぽでは、


ワンコトモダチに会わないように、お散歩コースを考えて行きました

( ´艸`)


ももちゃん、お気に入りの小さな草っ原で





はしりまわって、お仕事ちゃんとできました( ・⊝・ )



お仕事の後は、


寄り道せずに直帰しました


(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






実は、


ももちゃん、ヤギのミルクをご飯に少しかけてあげたら、



今のところ全て完食してくれてます☻




ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”




しっかり栄養摂れてます!





今日、朝のうちは曇り。



ももちゃん、張り切ってぼっこしにベランダに出たのに、

ガッカリさんでした



しぶしぶ室内へ





お昼寝後で、とってもごきげんさんです





ヒート期間も元気に過ごせてます☻







ヤギのミルクサイコーです☻



(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




このまま元気に過ごせますように⭐️



ももちゃん、おやすみー( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する