2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

オオモノ



ももちゃんが

ごはんの食いつきが悪いので、


ばっくんちのネネさまに教えていただいた、ヤギのミルクを仕入れてきました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



朝ごはんとお昼ごはんは

ヤギのミルクのおかげで完食でした

( ´艸`)



ヒートちうは栄養満点で乗り切ってもらわなくては(ง •̀_•́)ง‼




今朝のももちゃん家地方は



雷さんゴロゴロの雨模様でした





ももちゃん、びっくりしてるかと思いきや






爆睡です




先日の台風で免疫がついたのでしょうか?




目覚めたら





ゴロゴロ雷さんは止んでましたが、雨はまだ降っていました

(´-ェ-`)





ベランダも半分は濡れてるので、あまり走り回れません






リビングでボール遊びしました







時々見せてくれるキラキラ笑顔です




きゃわゆいですが、

ブルマは外せません!



ももちゃん、ヤギのミルクのおかげで、今日はとってもごきげんさんです

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



よかったー


( #●´艸`)プププ∮+゚




この調子で、初ヒート乗り切りましょうね

|*´∀`)ノシ))



えいえい⭐️おーっです!

×

非ログインユーザーとして返信する