2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

おすわり


ももちゃんの初ヒートお祝いのコメントありがとうございます

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



たくさんの方にお祝いを言ってもらえて、とっても嬉しいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





ももちゃん、


ヒートちうにつき、ごはんの食いつきがとても悪くなりました

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



が、


ワンコぱぱの手からは少しずつ食べてくれるので、


全く食べないわけではないので、ちょっと安心してます





相変わらず、腰は引き気味で、


へっぴり腰です






まだまだ、ブルマに慣れません

( ・⊝・ )



興味があることや、少し悪いことをする時は、


しっぽがくるくるーっとなってます




ももちゃん、


和室でこっそりさんです





ももちゃん、


明日はちゃんとモリモリ

ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”



ごはんたべましょうねー

( ´艸`)




今夜、発見したのですが、





オムツをしてる時のおすわりは



いままでに

見たことない角度で、



足を広げておすわりです


やっぱりきゃわゆいですねー

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する