2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

初ヒートです




一昨日の夕方、



ももちゃん、5か月と9日目で



初ヒートきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ちょっと早めだと思いますが、きちゃいました( ・⊝・ )



最近の体調不良は


ヒートのせいですか?



何にせよ、7ヶ月くらいで初ヒートだと伺ってましたので、準備も何もできてなくて、、、



とりあえず







お出かけ用のオムツを装着しました



で、


一昨日の夜急いでイオンのショップへ行き、サニタリー用品を選定。試着。購入。







オムツはカサカサ音がするので、

ブルマです!



装着後は、



ももちゃんのしっぽ



ずーっと伸びっぱなしです


(。-ˇ.ˇ-。)





ブルマ生活2日目。


まだまだしっぽは伸びてます




ブルマ、


フリフリでかわいいのにしたのにー


(´-ェ-`)



ももちゃんには


あまり関係ない事項のようです




お赤飯はなかったですが、


オトナの仲間入りをしたももちゃん、


おめでとうです!



ももちゃん、初ヒート、がんばろうね

(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する