2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

こだわり



昨日の夜ごはんと


今日の朝とお昼ごはん。



ももちゃん、完食でしたー!


錠剤のお薬も、ワンコぱぱの手にかかれば、ももちゃん、ちゃんと食べてくれます

( ´艸`)






ワンツーできたら、


とっても興奮して


遊んで遊んでー!





おボール遊びのあとは





ぶーぶーさんを持参でしたが、


ベランダの方が気になるみたいで





ちょうど雨が降ってきました




ベランダでは遊べませんね




やっぱりぶーぶーさんであそぶのがいいみたいです

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ももちゃん、たくさん遊ぼうねー

(๑ت๑)






今日は


わが家に新しく洗濯機がやってきました!




13年物で、とってもお世話になりました

ありがとー!




これから


とってもお世話になります!



ももちゃんのシーツもこれでしっかり

お洗濯できますねー

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




ももちゃん、これから

イオンのペットショップへお出かけです

( ´艸`)


初めて使うドライブボックス


おりこうさんにできますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する