2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お気に入りのぶーぶーさん



ももちゃん、

今日は、朝ごはんで、ワンコぱぱの手から錠剤のおクスリ食べてくれました


( ´艸`)



おりこうさんでした



今朝はごはんの食いつきが悪くて、


ワンコぱぱの手からなら、少し食べるという感じでした








お昼ご飯の後、


今日はぼっこできました

(๑ت๑)ノ


まだまだ陽射しがギラギラなのに、、、





お気に入りのぶーぶーさん持参で





ぼっこです





しばらくはこのまま





たくさん

アニアニして





ぶーぶーさんが残念なことになってしまってます

(´°ω°`)↯↯



お盆にいただいてすぐに

ももちゃんのお気に入りになったぶーぶーさん。


そんなに好きなら、と

同じぶーぶーさんの予備をワンコぱぱがネットでたくさん探して注文してくれて、




昨日、届いたのですが、、





さっそく、残念なことになりました


(。-ˇ.ˇ-。)ん~。





いただいたぶーぶーさん、明日お洗濯して、チクチク修理しなくては、、、







しばらく遊んだあとに、ワンツーできましたー!


よかったー



( ´艸`)




今日は、ももちゃんのドライブボックスが届きました



ももちゃん、ちゃんとじっとしてくれるかな?



クルマの移動も好きになってほしいですが、、、



気に入ってくれますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する