2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん4さーい🤩



今日はお池の公園へお散歩に行きました






いつものようにかけっこしたり


くんくんしたり





仁王立ちしたり







ももちゃんも弟くんも

しっかり遊んで







水分補給とおやつも食べて







ちょっと休憩したりして

ゆったりのんびり楽しんできました




帰宅後






ふたりでお昼寝してました


仲良しな姉弟です!





ももちゃん、昨日はごはん食べてくれませんでした

今朝、10グラム粒ごはん食べてくれて

今日は夕方85グラム食べてくれました

(1日の摂取量は95グラム)




これからも健やかに穏やかに過ごせますように⭐︎

×

非ログインユーザーとして返信する