2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ワンコパパとおデートお散歩

今日はワンコパパとふたりで

おデートお散歩だったももちゃん






フリマが開催されていたいつもの公園でも

いつも通りにお散歩できたようです






ちょっと人が多いのが気になるようですが、

楽しいお散歩だったようです




夕方は弟くんが

ワンコパパとふたりで家の前の公園へ






コタローくんと会って

一緒にお写真撮らせてもらったそうです





ももちゃん、昨日は夜中に85グラム食べてくれました

今日はやっぱり

まだ食べてくれません



旅行の疲れがまだ抜けてないのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する