2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

パーキング



昨日のクルマ移動《北九州から熊本》も、ももちゃん、なんとかがんばってくれました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



里には今はワンコがいないので、


到着早々、


アイドル並みにきゃーきゃー言われてました

( ´艸`)






ワンコは居ませんが、ニャンコセンセイがふたりいます



さっちゃん《妹》が飼っているのですが、



ももちゃん、さっちゃんに懐いてキャピキャピでした



やっぱり、ニャンコセンセイのにおいがするのかな?






さっちゃんが動くと足元をトコトコ、ダッシュをすると、駆け足で、



しっかりついていきます





キラキラ笑顔で、



里の家族にモテモテさんでした



90歳になるじぃちゃんとばぁちゃんにもしっかり抱っこしてもらったり、





とっても楽しそうに過ごせたみたいでした

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




ももちゃん、


朝ごはんを少し食べても、


ウンウンのお仕事しなくて、、、



みんなでしばらく



ワンツー、ワンツーと



掛け声してたのですが、ダメでした


(´°ω°`)↯↯







鹿児島への帰り道、



パーキングでお散歩しました

( ・⊝・ )


速攻でウンウンのお仕事してくれました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ももちゃん、えらいです!



北九州へ行く途中も


家でウンウンのお仕事できなくて、


パーキングでのお散歩でウンウンのお仕事できました(ง •̀_•́)ง‼



ももちゃんのなかでの決まりゴトに




パーキングでは


ウンウンのお仕事をする!



と、決まりができたようです

( ´艸`)




帰宅後、とっても疲れた様子で






ワンコぱぱのソファのお隣で


ぐっすりさんです

( ´艸`)



ふたりで並んでぐっすりさんでした

( #●´艸`)プププ∮+゚




たくさんクルマに乗ったから



とっても疲れちゃいましたね、



夜ごはんまで、ゆったりしておいてくださいね(๑ت๑)






ササミさんとギモギモさんのおやつ、今夜作ってみるから、


ももちゃん、まっててねー

×

非ログインユーザーとして返信する