2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

もげた!



今日の午後散歩はふたりとも元気いっぱい😆







とっても冷たい風が吹いてましたが

あまり関係ないようで






キャーキャー言って

遊びました







ももちゃんはやっぱり

ロングリードを弟くんに持たれて

嫌そうでした😱





今日は、洗濯乾燥機の内蓋が取れてしまって

パニクりました🥺

お仕事ちうのワンコパパにまで連絡してしまって😅

根元がもげてしまって

乾燥機としては使えない状態になっちゃいました

修理というか蓋の交換も高いようで、凹みます😱

×

非ログインユーザーとして返信する