2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

スッキリさん



冷たい海風が吹く公園でも

ももちゃんはいつも通りな感じで

お仕事バッチリさんでした






ちょっと違うのは

今日も弟くんが寝てなくて








とっても元気だったというところ







ももちゃんはボール遊びもさっぱりで

帰りは歩かなくなりました



でも

ごはんは完食で言うことなしです!




明日はちょっとお留守番の時間が長くなると思うけど、お昼寝してまっててくださいね😘

×

非ログインユーザーとして返信する