2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ろーんぐ散歩



今日は小春ちゃんとハランちゃんに会えました!





小春ちゃんとももちゃん😆

柴距離をたもつふたり






ハランちゃん😃

ハランちゃんとかけっこたくさんしてもらって、

小春ちゃんハランちゃんのパパ👨さんに

ももちゃんはたくさんお世話になって、

ももちゃんは大満足なお散歩になったようです😊






パパ👨さん、ありがとうございましたー





おかげさまで、今日のごはんは

ガツガツ食べてくれました!







ももちゃん、おやすみ😘

今日もとってもかわいい😍かわいいももちゃんです❤️

×

非ログインユーザーとして返信する