2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

うかないももちゃん




うかないお顔のももちゃん

昨日はごはんを夜中に食べてくれて

今朝のお仕事もバッチリさんでした!







どうしてうかないお顔かというと







今日は弟くんが三輪車できたので

寝なくて

遊ぶ時間が少なかったんです







それで

ももちゃんはうかないお顔でした







今日はごはんもバッチリさんで

満点なももちゃんです!

×

非ログインユーザーとして返信する