2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

不完全な散歩




今日も小春ちゃんとハランちゃんと会えて

ちゃんとご挨拶できました




ふたりはもう帰るところで

ももちゃんはこれからお仕事の時でした







ゆったり遊べなくて

ちょっと不満なももちゃん







弟くんがグズグズし出して

ボール遊びも少しで







本当に不完全燃焼なお散歩になりました



明日はもっと遊べるようにご機嫌さんな弟くんの時にお散歩行こうね😆







弟くんのお熱が下がりました!

午前中は37度台で、また、お熱が上がるのかと思ってましたが、

夕方から夜にかけても

お熱は上がらず

久しぶりに36度台になりました!


よかったー!ほんと、よかった!

安心しました

×

非ログインユーザーとして返信する