2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

地震が

今日の午前中は

万田坑近くの公園へ






はじめての公園は

ももちゃんも弟くんも

とっても忙しいです







あっち行ってクンクン







今度はこっち行ってクンクン







ももちゃんは弟くんに合わせて







ご機嫌さんなお散歩となりました




午後散歩は






りゅうくん、花ちゃん🌼親子とお散歩できました!






だいぶ慣れたようです






りゅうくん、花ちゃん🌼

また、次、帰省する時には

どうぞよろしくお願いします!







このお散歩の後2時間くらいで

大きな地震が起こりました



震源地は隣町で、

里もかなりひどく揺れました


ももちゃんも弟くんも怖かったみたいで

なかなか落ち着かない状態でしたが、

いまはゆったりしてくれてます


食器が少し倒れたくらいで、被害は今のところなさそうです😅


予定を早めて

今夜、北九州へ戻ってまいりました🥺


これ以上、ひどい地震が起こりませんように⭐︎

×

非ログインユーザーとして返信する