2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日もマッチョ柴ルイくん



朝散歩でマッチョ柴ルイくんと

パグのハクちゃんとリオちゃんに会いました!







ルイくんとかけっこしてもらって







大満足なももちゃんでした







午後散歩もワンコパパと一緒で

ご機嫌さんでした!







にっこにこなももちゃん😍







ご飯もお仕事もバッチリさんです🤗


寒い寒い寒ーい日でしたが、

体調良さそうです😊

×

非ログインユーザーとして返信する