2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

夜遊びとぼっこ



ももちゃん、一昨日から、

ゴルフボールで遊ぶのがブームみたいです





大興奮なんです





床に落としたりして


ゴン、、、ゴロゴロゴロゴロ



と音がするのがとても楽しいらしくて



マンションの下の階の方、


すみません(´°ω°`)↯↯



ちょっと、音がするかもです




昨日も、日中はぼっこしてました






あまりに暑いので、かなり心配して見てました(´+(エ)+`)






暑くなると、ひかげさんで、涼んで、




でも、




ちょっと目を離したすきに







また、ぼっこしてました( ・⊝・ )





心配してるのに、、、




ももちゃん、だいじょうぶ?





暑すぎですよ?

×

非ログインユーザーとして返信する