2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

小夏センパイ またねー




このあいだ、会った時

この辺りで小夏センパイはお仕事できてたみたいですね、



と、ももちゃんは座り込んで







夕方のお空を見上げました







小夏センパイ、ちゃんと虹の橋を渡れましたか?







元気にパックンチョ!できてるかな?




ももちゃんは、 しっかりお見送りできました!

小夏センパイ、またねー!

×

非ログインユーザーとして返信する