2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

昨日のお写真です

昨日は弟くんが大好きな新幹線と電車とバスが一度に見れる場所へ行きました





ももちゃんは、ひたすらぼっこでした





道行く人にかわいいかわいいと言われ、ご満悦なももちゃん





昨日はおおむねご機嫌さんだったももちゃん


今日は、抗生剤が切れたので、朝から病院へ行きました


まだ、夕方から夜にお鼻を鳴らすことがあるので、心配で、

採血、エコー、X線写真

全て検査していただきました





なんと、ももちゃん、パーフェクト!でした



からだのどこも異常な所見は見つかりませんでした

CRPも上がって無くて、安心して帰宅しました!



ここ1週間、具合が悪いんだろうなぁ、

調子がイマイチなんだろうなぁと、

心配で心配で

という毎日だったので、本当にホッとしました


お騒がせしました(´°ω°`)↯↯


ももちゃんは、もう、大丈夫です🙆‍♀️




昨日の夜は、弟くんが寝る時に吐いてしまって😱

救急外来を受診した日のことを思い出してしまって😱

でも、一夜明けたら、弟くんも大丈夫でした!

寝る時の一度吐いただけで、

夜中は大丈夫でした🙆‍♀️




今日はゆっくり眠れそうです!

×

非ログインユーザーとして返信する