2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お散歩



ももちゃん、今日も体調崩すことなく過ごせましたー( ´艸`)







お昼寝後で、目がキラキラしてます

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







今日は


ボール遊びがしたいみたいで






ちょっと遊んだら



疲れて寝ちゃいました









旦那さまがお休みで、


明るいうちにお散歩行けました( ・⊝・ )




初めての道






じょおずに歩けました


( ´艸`)




テトラポットの近くは


波の音がぽこぽこ言ってたので、


ももちゃん、怖がってNGでした










違う道を歩いて








お仕事じょおずにできました

(ง •̀_•́)ง‼




ももちゃん、おりこうさんでした

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




また、お散歩行こうねー

×

非ログインユーザーとして返信する