2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

秋ですねー



ミツバチ🐝ももちゃんでお散歩行きました


昨日の夜に

ごはんを完食したももちゃんは

今日も絶好調!





少しあったかい昼間のお散歩は

ルンルンでした





ニコニコももちゃん(σ゚ω゚)σ




弟くんは

今日初めてバスに乗って、電車をみて、

乗っちゃいました!




新幹線も見れて、大興奮でした



×

非ログインユーザーとして返信する