2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

狂犬病の予防接種に行ってきました


昨日は、ももちゃん、初めての狂犬病の予防接種に行ってきました



病院ではワクチンも下痢の時も、お注射ばかりしてきたので、病院に入るとかなりソワソワしてました




が、




ももちゃん、立派に診察受けて、


検温も



お注射もできましたー

( ´艸`)



おりこうさんでした







ももちゃん、お注射がんばったので、


病院で、おやつを奮発して買っちゃいました


(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



帰宅後、

車中で食べたおやつをおねだりしてるももちゃんです

( ´艸`)








暑いのに、ベランダでボール遊びを要求されました

( ・⊝・ )


ももちゃん、今日はがんばってくれたので、要求に応えて遊ぶと







早々に疲れて



すぐ、室内へ




病院の先生に


狂犬病の予防接種もワクチンと同様、副作用が出る子がいるので、



2日間はしっかり観察してあげてくださいと言われたので、



昨日はいつになく


ももちゃんにべったりでした( ´艸`)






お顔がちょっとたくましくなったような気がします


( #●´艸`)プププ∮+゚





ももちゃん、副作用出なくて、大丈夫みたいです

(ง •̀_•́)ง‼







旦那さまが帰宅して、ワンコぱぱの方にお顔を向けて寝ちゃってます



たくさんがんばったのを、ワンコぱぱに褒めてもらえて嬉しかったのかな?





今日も体調崩すことなく、


過ごせますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する