2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

秋ですねぇー



風を感じるももちゃん


昨日はごはん食べてくれませんでした

朝になっても、

朝散歩から帰宅しても

ごはん食べてくれなくて

困りました






おやつは少し食べてくれたので、

胃液を吐く事はありませんでした






昨日、ごはんを食べてないので、午後散歩では

お仕事できませんでした







風が冷たくて気持ちいいお散歩ができました







今日は、ごはんもりもり食べて、

かけっこもたくさんできました




ももちゃん、明日はお仕事バッチリさんだといいですね!

おやすみなさい💤⭐🌙

×

非ログインユーザーとして返信する