2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

パセリさん

昨晩のももちゃん。






とってもきゃわゆいですねぇ( ´艸`)



ももちゃん、今日も体調崩すことなく過ごせました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




明日は狂犬病の予防接種に行こうねー

(ง •̀_•́)ง‼えいえいおーっっ!ですよ






おやつを入れてないのにアニアニアニアニ、、、





ひとりで遊んで、





ちょっとまったりしたり。



午前中はいつもと変わらない感じでしたが、



今日は


ワンコぱぱは人間ドックで、お昼前に帰宅できましたー( ´艸`)




ももちゃん、よかったですねー




ふたりでお留守番です







一緒にゴロンして過ごしたそうです








ヨコヅナさんもおボールも放置してます




ベランダのパセリさんをもぐもぐ





ももちゃん、パセリさん好きみたいです( ・⊝・ )

満足なお顔を見せてくれたそうです

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾













夕方、5回目のお散歩に出かけました

☆ヽ(´∀`≡´∀`)ノ☆


今日から、ライトを装着してます



これで薄暗い中でも、ももちゃんの位置がすぐわかるので、安心です






こんなお写真が撮れることがとっても嬉しいです

( ´艸`)わたしのしあわせです!





ももちゃん、お散歩で


ウンウンのお仕事できました( ´艸`)



少し慣れてきたのかな?





また、お散歩頑張ろうね

(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する