2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

4回めのお散歩




ももちゃん、体調戻ったみたいで、



朝から絶好調でした

|*´∀`)ノシ))







ごはんも


ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”


しっかり食べてくれて、とっても嬉しいです!






今日は、ももちゃん、午前中はお留守番でした( ・⊝・ )




お昼ごはんの後、ちょっとまったりとしているももちゃん











ももちゃん、お留守番、頑張りましたねー( ´艸`)










19時過ぎ、ライザップ帰りの旦那さまが帰宅して、4回めのお散歩へ行きました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



19時過ぎると、アスファルトはだいぶ熱がなくなるので、



同じマンションに住んでるワンコ先生達がお散歩の最中でした

(๑ت๑)




ももちゃん、今日は、ふたりのワンコ先生にご挨拶できました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



吠えることなく、ふむふむしてました




えらかったです







ももちゃん、また、お散歩頑張ろうね

(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する