2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

キューちゃんセンパイとももちゃん

朝散歩で、キューちゃんセンパイ(男)と会いました!






たまーに会うのですが、ママ同士が話し込むので

お写真撮るの忘れちゃうんです(´-ェ-`)







大センパイのキューちゃんには

ももちゃんも穏やかにご挨拶できます







キューちゃんは

体調悪くて、しばらく点滴に通っていたそうですが、今日はママとのお散歩楽しそうでした(^ ^)




午後散歩は





いつもの公園へ行きました


過ごしやすくなったのですが、今日もお友だちはいませんでした( ・⊝・ )







ももちゃん、今日も絶好調です!

ごはんもお仕事もバッチリさんです👍

×

非ログインユーザーとして返信する