2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

うかないももちゃん



朝散歩でゆきちゃんを発見!





ゆきちゃんは食欲の秋がきてて

とっても良い感じなようです(^-^)





ももちゃんも良い感じですよ





ゆきちゃんはたくさん毛が抜けて、スッキリさんになったそうです( ´艸`)






ももちゃんもゆきちゃんのチェックをしてました(^-^)




今日は涼しくて気持ちいい一日でした





先日買ってもらったキャリーワゴンで公園へお出かけしました

家の前ですけど



弟くんはももちゃんを乗せて押すのがお気に入りなようでした





が、ももちゃんはうかないお顔でした


嫌そうだけど、ちゃんと付き合ってくれるとっても優しいももちゃんです







お昼寝もいつもの場所で( ´艸`)



今日は付き合ってくれてありがとうね、(^-^)ももちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する