2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

病院へ行っていきました




ももちゃん、予告どおり

朝から病院へ行ってきました



逆まつげが伸びていたので、抜いてもらって

アレルギーのお薬を2ヶ月分いただいて

長く伸びてしまった爪切り

全部終わって、帰宅したら

爆睡のももちゃんです



病院へ行く道もわかるようで

車中でも病院の駐車場に着いても

診察台に乗ってもギャン泣きでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )







朝散歩で白柴のユキちゃんに会いました!





視線はもらえなかったですが、

ユキちゃんはパパとのお散歩でニコニコさんでした





午後散歩は

雨が降りそうだったので

急ぎ気味でいつもの公園をお散歩しました






お仕事もごはんもバッチリさんです!

逆まつげを抜いたので、目薬もバッチリです👌








明日は雨予報です

ももちゃん、お散歩は短いですよー(oロo)

×

非ログインユーザーとして返信する