2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

工事の音

今日はももちゃんの病院へ行こうと思ってましたが、

臨時の休診日で明日行くことになりました




マンションの玄関付近で

工事が始まってて

マンションの部屋の中は

音がとても響いて





ももちゃん、ずーっとキュンキュン泣いてました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




弟くんもお昼寝するものの

眠りが浅く






困ったイチニチとなりました


なので、午後散歩は

いつもより長いお散歩をして時間を潰しました





松本清張記念館の前の木陰で休憩して


ももちゃん、お仕事もしっかりできました



もちろんごはんもバッチリさんです👌




明日は工事の音がしないといいけど、、

ね、ももちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する