2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

涼しくなってきました

いつもよりちょっと遅いお散歩で



コタローくんと会いました!





とっても優しいコタローくんなのに、

ももちゃんはやっぱりご挨拶できなくて( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




呆れられてる(oロo)!!

あと何回会ったら、大丈夫になるかな?



コタローくんところは

にゃんこセンセイも一緒に住んでいるそうで、

コタローくんはとても我慢強い男の子だそうです

猫パンチをよく受けているそうです(oロo)




お昼のお散歩は

みんなで行きました!





ミストもいつも通りで





ワンコパパと一緒でテンション上がって

たくさんかけっこしました!





帰り道、

フランちゃんと会いました




フランちゃんはサロンでミッキーカットしてもらったそうで、





いつもかわいい😍フランちゃんが、

もっと可愛くなってました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






ももちゃん、今日も

お仕事ごはん、どちらもバッチリさんです👌!

×

非ログインユーザーとして返信する