2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お見送りももちゃん

今朝はワンコパパを駅まで送りに行きました!





いってらっしゃいと言ってるももちゃん




いつもと違うお見送りで、

ちょっと不思議そうにしてます



今日は

いつもの午後散歩のお時間に

雨ザーザーで、

お仕事できなかったももちゃんです




短いお散歩の後

弟くんとお昼寝して過ごしました



もちろんごはんも食べてくれません

また、夜中かなぁ?



夜散歩でも、お仕事できずでした

ボール遊びはたくさんしたので、ももちゃんご機嫌さんです

×

非ログインユーザーとして返信する