2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

写らないももちゃん

今朝もルイくんとチーズくん


そして

なっちゃん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


にも会えました!

なっちゃんは、チーズくんに先にご挨拶されて

ちょっとタジタジななっちゃんでした




なっちゃんとももちゃん、ニコニコさんなお散歩でした





夜、ワンコパパが帰宅して

みんなでワイワイして遊びました


ももちゃんのナイスキャッチをお写真におさめたいのですが、






なかなかうまくいきません(oロo)!!


ももちゃんが速すぎて

写らない(oロo)!!


なかなか難しいです(。・ˇ_ˇ・。)

×

非ログインユーザーとして返信する