2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

おはようございます

ワンコパパをお見送りした後、

白柴ゆきちゃんに会いました






ゆきちゃんパパは

朝からやる事がたくさんあったそうで、

いつもと同じくらいに起きてるのに

お散歩の時間が遅くなってしまったと






おかげで、ゆきちゃんと会えて、うれしい朝となりました!







でも、ゆきちゃんは

うれしくなさそうでした(^^)



ももちゃんとゆきちゃんの距離は縮まらずでした




ももちゃん、今日はお仕事バッチリさんなのに

ごはんは全く食べてくれません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

夜中かなぁ、?食べてくれるの









追記


今日は、ワンコママ、

車をちょっとぶつけてしまって

凹み凹みないちにちでした


ガッカリさんです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


ワンコパパ、ぶつけちゃってごめんなさい🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する