2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

涼しくなってきました



涼しくなってきましたが、

日陰から出たくないももちゃん



朝のうちお留守番だったももちゃん

ですが、






お昼のお散歩でワンコパパと一緒にかけっこして

るんるんでした




空が青くてとってもきれいでした


ももちゃんはお仕事バッチリさんですが、

今日はごはんをまだ食べてくれません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )









弟くんは




ワンコママの傘を修理に出している間

おもちゃ売り場でトーマスに会いました


この後、

髪の毛を切ったワンコパパ

と合流して

怪獣のリュックを買ってもらいました



×

非ログインユーザーとして返信する