2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ゆきちゃん^ ^



朝散歩でゆきちゃんと会いました





夏バテ気味なゆきちゃん





パパの手からも食べてくれないそうで、

自分で

時間をかけてごはんを食べてくれるそうです






暑いからねー😵( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




ももちゃんは近頃

食欲旺盛です


粒ごはんにちょっと

オマケを足してあげてるんです


毎日違う味のウエッティなフードを

レンジで少し温めて

のせてあげます!




同じウエッティが2日続くと

食べないです






バッチリさんなももちゃん

今日は夜花火が上がるから

いつもの公園も場所取りしてあって

お散歩スペースが少なかったです




お祭りだから、浴衣のももちゃん😁



今日もごはん食べてくれますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する