2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お友だちいっぱい

今朝は





白柴ゆきちゃんと会いました!

ゆきちゃんは朝早くお散歩してるから、いつもは会えないんですけど、

今日はパパさんが朝からお忙しかったそうで、

少しお時間がズレて、会えました( ´艸`)







相変わらずな柴距離を保つゆきちゃん^ ^

ももちゃんは

もっと近くに行きたーい!と

少しずつ近づいてましたが





ゆきちゃんに嫌がられてました^ ^




ゆきちゃんに会った後は

トイプードルのルイくんとチーズくんに会いました!





ももちゃんと同じ黒色のルイくん( ´艸`)とチーズくん🤩

朝陽に照らされて、とってもかわいい❤️お写真撮れました!







お目目がキラキラ🤩です!


チーズくんは





いつも元気いっぱいなんですよー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ももちゃんと会う時は、二足歩行の時が多いです( ´艸`)





ちょくちょくお会いするのですが、

お写真撮るのいつも忘れちゃって( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ルイくんチーズくんママさま、

今朝はお写真撮らせていただいてありがとうございましたー😊



ももちゃん、朝からお友だちに会えて

嬉しかったみたいです

とっても絶好調な1日となりました!






追記

弟くんは初めてプールに行きました

とても目立つサメ柄の水着を着て、じゃぶじゃぶ遊びました!


ももちゃんはお留守番頑張ってくれました

(๑ت๑)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する