2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

アツアツな昼下がり




お散歩では

やっぱり日陰から出ないももちゃん





お仕事はバッチリさんでした!





ニコニコさんなももちゃんですが

帰宅して、弟くんがグズグズしてて、ちょっとかかりきりになっていたら






お洋服も保冷剤も外してもらえなくて

スネちゃいました


ごめんね、ももちゃん、

後回しにしちゃって、、

我慢してくれてありがとうね(๑ت๑)




弟くんは

水遊びでご機嫌さんになりました(*^o^*)






今日は

白柴ユキちゃんのパパさんに

ななななんと、イカと大きな連子鯛を

いただきました(*^o^*)

イカはお刺身

ゲソはオクラとバターソテーにして、

鯛は塩焼きにしました(*^o^*)

とっても美味しかったです

ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

ユキちゃんパパ、ごちそう様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する